「膣内射精おじさんに狙われた女は逃げることができない 〜藤友恵海編 VOL.4〜」



「膣内射精おじさんに狙われた女は逃げることができない 〜藤友恵海編 VOL.4〜」
=====================
ある日、想いを寄せていた幼馴染の笠原健が後輩と付き合っていることを知って傷心する恵海。
裏で後輩を差し向けた張本人である鬼頭は恵海の落ち込みに漬け込むように激しく濃厚なチアコス膣内射精セックスで恵海をとろけさせる。
失恋を忘れさせるような濃厚なセックスに全身で応えイキ続ける恵海。
自分に真っ直ぐ気持ちをぶつけてくる相手とセックスに恵海は自分の気持ちの変化を否応なしに感じ始める。
鬼頭とのセックスに依存し始めた恵海は大切なバレーボールの大会ですら集中を欠き戦犯となってしまう。
今まで必死に打ち込んできたものでさえ疎かになってしまうほど鬼頭のチンポが自分の中で大きな存在になっていることに気づいた恵海。
鬼頭のチンポだけが自分の心を満たしたくれることを認識した彼女はその先から放たれる熱い精子のほとばしりに自分への愛情を感じ、恵海もまた鬼頭のチンポを愛情深く締め付け射精を促す。
二人の行為はまるで恋人同士のセックスへと昇華していくのだった。
自分のチンポ、精子、そして膣内射精セックスに対しての好意を認めた恵海にかろうじて残る彼女の最後の心。
自分に対しての恋愛感情を認めさせ恵海の全てを手に入れるため鬼頭は執拗に恵海の膣内へと熱い精液を放ち続けていく…!

